FC2ブログ
田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はたまりにたまった雑誌の整理をしてました。

ついつい買っちゃうのよね、の山を見つつ作業
いつも雑誌は旦那に内緒で、こっそり買うんやけど、
紐かけした雑誌の山を前に困惑
今度の回収日はの予報なんで
さて、この山を何処に隠すべきか?
あきらめての横にドンって積んでたけど
思いの外スルー
ま、なんか言われるまでほっとくか。

プロフのトコの写真変えました
ブログ友のmちゃんやYちゃんが、いつもセクシー仁亀なので
刺激され(笑)セクシーじゅんのです
ジャニショにて、最初に飛びついた一枚(笑)

土曜日に、園で参観があったんで、今日は代休。
んな訳で久々にのんびりな平日です

今週はネタがなさげだし、カツスタの方もスペシャルウイークなので
ワタシもバトンウイークと銘打って、バトンアップします
指定バトン  From mako-Pちゃん
■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

mako-Pちゃんからの指定は『じゅんの』でした。

◆最近思う『じゅんの』
え~、こうちゃんとラブラブ(笑)
だってね、ラジオでしかじゅんのと会えない毎日やよ
必然とラジオネタで。
ん~、ちょっと喋りになれてきた感じかな?
 
◆この『じゅんの』には感動!!!!
いや~、普通にアクロバットのかっこよさには感動します。
自分に出来ない事、さらりと出来てスゴイ!!
MEGUMIじゃないけど、KAT-TUN×3のバク転凄くな~い

◆直感的『じゅんの』
情にもろい、素直、努力家、甘えんぼ、冷静、ゲーマー(笑)
あくまでもワタシの直感ですから。

◆好きな『じゅんの』
う~ん、ウザイとこ嘘、ネタでね
周りに引かれる事が99%わかっていようが
(や~、でも意外と本人気付いてないのか?)寒いリアクションとれるとこ。
メンバー大好き、KAT-TUN大好き(自分も大好き)なとこ。
いつも笑顔でいようとする、その考え方。
ワタシを夢中にさせてやまない、じゅんのの全てが『好き

◆こんな『じゅんの』は嫌だ!!
あ~、一つだけね。
詰めが甘い!!

◆この世に『じゅんの』がなかったら・・・
じゅんのの存在を知る前なら別に構わない事なんやけど、
今となっては困ります。非常に困ります
落ち込んじゃったとき、どうしたらええの?
何を見て、何を聴いてはい上がればええの?

じゅんのの存在がなければ、出会えなかったお友達がたくさんいて、
そのお友達にもいっぱい元気もらってます。
本当にじゅんのがいなかったら、こんなにも毎日幸せな気持ちじゃいられへんやろうし、
気合いも入らへんかったやろーなぁ。
考えたらゾーっとするね。

で、この年になって誰かを愛しいと想う気持ち
その楽しさ、喜び、切なさ、辛さを味わってます。
じゅんのがいなかったら、すっかり葬り去った感覚。
じゅんのの存在に感謝しきりです。有り難う。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
5人は無理なので・・・
横ちゃん『藤ヶ谷太輔』でお願いします。
まつりんちゃん『仁』でお願いします。

あえて、じゅんの以外を読んでみたいと思い、指名させて頂きました。
もちろん、スルーして下さって構いませんよ。
ネタ切れの時にでも、どうぞ
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。