田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.06.10 あらっ
確か毎日バトンをしようとの思いで
「今週はバトンウイーク」と銘打ったはずなのに、
気付いてみれば、一日おきの更新

実は昨日はカット&パーマに行ってました。
ワタシの行ってるトコは、誕生月は、全てのメニューが半額になるのです。
出来栄えはね~、うーん。。。
確かヘアカタ見ながら「こんな感じで」って言ったはずなのに
3月末のMステのじゅんののような、おばさんパーマになってしまった
まぁね、また2週間後にはカラーに行くから落ちるだろう、うん。

そこの美容院、何がいいって、BGMの選曲
ちょっと懐かしめのユーロがかかってるんです
(オーナーはドレッドなんやけど、選曲が意外)
しばしミラーボールの下、お立ち台に乗って踊ってた頃にタイムスリップ
ちなみにタイトルは全くわかりませ~ん
いつもDJブースに行っては「こんな振り付けのヤツかけて」って、
踊ってみせてリクエストしてましたから

話は変わって。
関ジャニの松竹座公演のお知らせハガキに、入会手続き完了となってて一安心。
でも、番号がね16万番台!
一緒に届いた息子名義のヤツと連番やったから、純粋にこんなけおるって事?
コンチケ、取れるんだろうか・・・

ではでは、バトンいっちゃいましょ~

「担当バトン」 Fromまつりんちゃん

担当はだれ?
田口淳之介クンです

担当さんの好きなところを3つあげて下さい
顔:笑うと無くなる目。頬袋。真っ直ぐにはえてない前歯。全て素敵
体:二の腕の具合が大好物
性格:落ち込まない努力家。考え方に尊敬の念を抱いてます

担当さんの名前であいうえお作文をして下さい
まんない腰つき
イングインされたら
ョー撃沈だわ
じゅん情そうな顔してるけど
ぞみとあらば
顔とは別の顔を見せるの?
っ局、アナタにはまりっぱなし

この作文、めっちゃ難しい

あなたの着信音は?
通常着信:ノーマター・マター

メール
じゅんの担:ビバップ・タイム
カメ担:離さないで愛
仁担:BUTTERFLY
その他ジャニ担:ハルカナ約束
その他のメール:GOLD
ブログコメント:PRECIOUS ONE

Cメール:NEVER AGAIN

あなたと担当さんの一番の思い出は?
思い出!?一方的に思い出だと言い切るなら(笑)
名古屋コン、アンコールで目の前でPeacefuldaysを歌ってくれたこと。
ホント、通り過ぎると思ったら戻ってきてくれたんよ

会ったことがある有名人は?
お金を払ってわざわざ・・・はたくさん。
たまたま電車が一緒になったのは森進一。接客したことがあるのは天童よしみ。
吉本系のディスコに通ってたから、芸人さんとは一緒に踊ったり飲んだりしたことあるよ。

好きなジャニーズの曲は?
ジャニーズの曲かぁ。SMAPの曲は結構好き。シングルは「しようよ」が一番。
衣装が可愛かったのよ

一番最初に好きになったジャニーズは?
トシちゃんです

今後売れそうな人は?
今後って事はデビューしてない人?
うーん、誰かなぁ?裕翔世代のちびっ子ジュニア。

次に回す人5人
やってみたい方、どうぞ。


髪型バトン♪ Fromあおいちゃん

◇あなたのHNを教えてください。
りこ♪です

◇今回の回答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
田口淳之介くんです

◇現在の担当さんの髪型は好きですか?
最近お見掛けしてないのでアレですが
雑誌なんかを見る限りでは、いい感じですね。

◇担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
前回カットに行った時、じゅんのの切り抜き持って行って
「これにして」って言ったら、お姉さんに違う髪型勧められました
昨日パーマかけたんで変わっちゃったけど、
子供達からは「さぶちゃんヘアー」と呼ばれてました。
北島じゃないよ、中田だよ

◇『これだ!』と思った髪型を一つ挙げてください。
お友達から頂いたDVD。04年後半頃だと思うんだけど。
そのDVDに入ってるじゅんのはどれもストライクゾーンど真ん中
基本、サラサラの茶髪が好きです


◇『これだけは記憶から抹消したい』と思う髪型を一つ挙げてください。
バッハなじゅんのを見た時はって感じだったけど。
もしその時から大好きだったら、それはそれで受け入れたと・・・思う。

◇『こんな髪型にしてほしい』というあなたの理想があれば教えてください。
サラサラ茶髪です。お願いします

◇反対に『これだけは絶対にやめて』と思う髪型を教えてください。
坊主は似合わなくはないけど、昔の学生さんのようになってしまいそう。


◇担当さんの帽子姿は好きですか?
あんまり見ないけど、キャップ被ってるのも悪くないな~って思った。

◇似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
今は全然見かけないけど、学生帽っていうの?あーゆーのも似合いそう。
なんてったって、昭和顔だからね。古き良きが合うはず。
でも年齢的に難しいか・・・。

◇担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
多分好きじゃないと思います
タオルはガテン系みたいに?
そーゆートコも見てみたい気はするけどね。

◇バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
う~ん、こちらもよろしければお持ち帰り下さい。


今日は旦那がいないから、もっと妄想系やるべきだった?
しまった~。せっかくだったのに(えっ

結構前に頂いたヤツだから、もう回ってるかな?って思って
あえてご指名はしなかったんやけど、
やってもいいよって方がいらっしゃったら、是非お願いします

明日は隣町の幼稚園に、バザーの偵察に行って来ます
何か掘り出し物に出会えるかしら???



