田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.02.22 限定BOX
勝運さんのデビューまで、あと一ヶ月になりました。
シングルもアルバムもDVDも同じ日だから、ネットで注文しても送料かからないよね~・・・って気楽な気持ちで、予約開始に登録してたワタシ。

週末寝込んでしまい、のチェックも怠ってたら、
KAT-TUN予約開始のお知らせがいっぱいきてました
慌ててショップに飛ぶも、予約終了の文字が~~~なんとか7&yにて予約出来た時は、安堵からか熱も下がりましたわ、ホンマ
もうヤフオクなんかには、このBOX出てるんですよね。
転売目的でやってるんならホンマにひどい話!この日を楽しみにしてるファン心理を逆手に取って腹立たしい気持ちです、ハイ

それにしても、シングル初回限定版で、6パターンあるんでしたっけ!?ふところが悲鳴をあげる寸前なんで、これはもうカンベン
スポンサーサイト
