田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
なんか気付けば週一、二ペースの更新になってしまってます
毎日忙しいかっていうと、そんな訳でもなくて。
時間の配分が下手くそなんですよ、きっと

先週は木曜日以外は幼稚園に詰めてて。
木曜日はブログ友ちゃんの横ちゃんと一緒にジャニショへ
ブログ友ちゃんと会うのは二人目。
ドキドキしたけど、時間が経つのはあっという間。
また是非一緒にヲタトークしましょうね

今週もずっと詰めなきゃいけない予感
行ったら行ったで楽しいんやけど。
金曜日なんて、WSたっぷり捕獲出来たし、テンション
what's goin' on~って歌いながら
みんなウザかったよね、ごめんね

今日のタイトルは誓心の歌詞です
なんせ親子席なんで、テンション上がりながらも、ちょこっと冷静で
じゅんのの姿とスクリーンの歌詞見ながら、書き留めてました。
よく考えたら、ものスゴイ熱いラブソングなんやよね
僕の限界をふりかざし守る
なんてじゅんのに言われたらどんだけ幸せだろーね
だからその胸で眠らせておくれよ
どうぞどうぞ気が済むまで、いやもうずーっと眠っていいよ。

本当は昨日の夜ブログ更新しようと思ってたんだけど、旦那にイラっとする事があって。
最悪だなって思って起きた朝に、ブログ友ちゃんからの
「お誕生日おめでとう」が。
「朝からなんやねん」
「誕生日おめでとうって
はい、旦那はすっかり忘れてたようで「あっそー・・・」と一言。

もう決しておめでたい年じゃないんやけど、おめでとうって言葉は本当に嬉しい
素敵な言葉を、頂いてありがとう。
チラッと書いたこと、覚えていてくれてありがとう。

こんな大人になっても、おめでとうって電話くれるお母さん。
生んでくれてありがとう。
生まれてきた意味、今はじゅんのに出会えた事で感じてる。
会ったことのあるブログ友ちゃん。
まだ会ったことのないブログ友ちゃん。
みんなじゅんのに出会えた事で出会えたんだもんね。

いい歳になりそうですいい歳にします

そして横ちゃんの娘ちゃん、お誕生日おめでとう
同じ日だなんて偶然やね素敵な年になりますように


かなりマジモード入りましたが、今日もバトンやっちゃいます
今日のバトンはシークレットバトン
これは質問を内緒に、答えだけをするというもの・・・
なのに、実は昨日の夜下書きにしてたつもりがアップしてたという
さんちゃんが入れてくれたコメントで気付きました。
ありがとね、さんちゃん
では、想像力働かせて質問考えてみて下され


『シークレットバトン』 Fromゆあちゃん

ルール:質問を伏せてバトンに答える。
質問を知りたければメールして質問を教えてもらう。
但し、質問を聞いたら、必ずバトンに答えなければいけない。


Q1:さんちゃん
Q2:エミさん 
Q3:田口淳之介
Q4:mako-Pちゃん
Q5:田口淳之介
Q6:須賀貴匡(男だ)
Q7:亀梨和也(男だ)   
Q8:なっちゃん
Q9:田中聖
Q10:陽菜さん 
Q11:田口淳之介
Q12:田口淳之介
Q13:田口淳之介
Q14:田口淳之介
Q15:田口淳之介
Q16:田口淳之介
Q17:ブログ友ちゃんのみんな
Q18:哀川翔
Q19:田口淳之介
Q20:???
Q21:華子さん
Q22:田口淳之介の嫁(あれ、違う?)
Q23:ジミーMackey
Q24:りょうこママ
Q25:??? 
Q26:旦那の弟
Q27:青木さやか
Q28:赤西仁
Q29:田口淳之介
Q30:田中聖
Q31:あおいちゃん
Q32:リーちゃん
Q33:うちの息子
Q34:橋下弁護士
Q35:ゆあちゃん
Q36:ワタシかも
Q37:さんちゃん 
Q38:田口淳之介
Q39:麒麟の川島
Q40:ケンシロウ(?)
Q41:じゅんちゃん(一緒にね)
Q42:田口淳之介 
Q43:横ちゃん
Q44:あおいちゃん
Q45:ちびゆめちゃん
Q46:上田竜也
Q47:上田竜也
Q48:赤西仁
Q49:田口淳之介のマイキュー(人じゃない)
Q50:まつりんちゃん
Q51:田口淳之介
Q52:mako-Pちゃん
Q53:ママ友Eちゃん
Q54:りんごちゃん
Q55:中丸雄一
Q56:中島裕翔 
Q57:丸山隆平
Q58:上田竜也
Q59:うちの娘 
Q60:岡村隆史
Q61:ゆあちゃん 
Q62:ずずちゃん
Q63:陽菜さん
Q64:よしりんちゃん
Q65:ワタシだ
Q66:赤西仁 
Q67:田口淳之介
Q68:田口淳之介
Q69:亀梨和也 


あくまでもワタシの直感だからね~
質問を知りたい方は、メールして下さったら教えます
メアド知らなければ、右のメールフォームからどうぞ
知ったからといって、強制にはしないので~
質問を知ってる方は・・・ククって笑ってて下さいませ

いいも悪いも、田口淳之介だらけだ~~~
