田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
あと一週間後に迫ったバザーの為、幼稚園に詰める日々
嬉しいのが、顔見知り程度だった人達と、仲良くなれた事

いつものようにヲタ話してたら、
「そんなにKAT-TUN話したかったら、Sちゃんのママに話しかけたら?」

うちは男だから話した事なかったんやけど、
Sちゃんのママが、家の鍵にカメちゃんのガチャキーホルダー付けてるらしい

この手の話をほっておくわけにいかず、
「な~、カツンファンなん?誰が好きなん?」
ちなみに入園して以来、ほぼ初めての会話がコレ

Sちゃんママは仁くんが好きなんだって
デビューBOXは買ったけど、海賊帆は欲しいと思いつつ未購入。
ちなみに、の着メロはGOLD

家に帰ってヲタ誌の仁くん写メして、Sちゃんママに送ったわ
海賊帆もレンタルしました

Sちゃんママをカツンにどっぷり漬けて、ヲタ話する日が楽しみ

昨日、買い物に行ったら、ガイドが残り一冊
もう表紙に心奪われて、汚れてなかったから即買い
今回、すっごいイイ

何、あの表紙。
じゅんのの目つきと半開きの口元・・・
「も~、どうにでもしてくれ~~って思った人(は~い)
記事のメンバーみんなで夏休み、のところ。
田中と田口、名前が間違ってないか?
じゅんのがメンバーの事「あいつら」って呼ばない気がする
前もPOTETOやったっけ?「田口聖」って

昨日、ブログの動きが悪くて、やろうと思ってたバトンがやれず
お昼だけど、「妄想バトン」・・・ンフッ
昼から授業参観だけど、その後懇談会の司会だけど、関係な~い
朝からCちゃんと萌え萌えしてたし、そのノリで
≪妄想バトン≫ Fromあおいちゃん

淳之介バージョンでやります

①彼が「君の事なんて呼べばいい??」って聞いてきました!!
 あなたは何て呼ばれたい?

ん~、本名の名前呼びすてかな。
でもまずは、なんて呼んだらいい?とか聞いてほしい。
最初から慣れ慣れしいのはダメよ

②彼と行くならどっちがいい?
 1)超怖いお化け屋敷 2)超怖いシ゛ェットコースター

お化け屋敷はイヤ~
2の超怖いジェットコースターで。
しかもめっちゃ並んでて、並んでる間もラブラブトーク
これ乗ったらどーする?とか。晩ご飯は何食べる?とか。
もちろん終始手をカップルつなぎで
乗り終わってもドキドキしてるワタシに
「そんなりこ♪が可愛いよ」って優しくハグ
この際、誰彼構わず見せつける

③彼がお母さんのことを「マミー」って呼んでたら…あなたの反応は??
その場では笑って聞いてないふり。
後で二人になってから、あれはおふざけなのか、それとも日常なのか
コンコンと問いつめる

④彼が「誕生日プレゼントに何が欲しい?」と聞いてきました。 
何を頼みますか?

ワタシだけを永遠に愛する誓い。
ずっと、りこ♪だけを愛してるよって言ってくれたらそれでいい。
その誓いがあれば、じゅんのにどんな噂がたっても、どんなに不安になっても
信じてついていけるよ

⑤彼に「俺のこと何て呼んでくれる?」て聞かれたら何て答える?
じゅんじゅん
それはこうちゃんにしか許されてないのかも(笑)
じゃあ淳之介で

⑥彼とデートするならどっちがいい?
 1)公園でまったりランチ♪ 2)お台場でお買い物♪

1のまったりランチ♪
こんなん誰が食べるの~!?って位、ラブラブ全開、ハートいっぱい弁当で
もちろん「これ食べる?アーン」でね。
いっぱい作って、全部じゅんのに食べさせたい
ワタシは美味しい~ってじゅんのの笑顔でお腹いっぱい

⑦甘えてくる彼orイジめてくる彼・・どっちがいい?
だから、ワタシにとって、Sなじゅんのはアリエナイ
でも、わざと意地悪な質問されて困ってるってシチュエーションはアリかも。
「ね~ね~、俺よりさ~ずっと年上って事気になる?」
「気になるよ。気にならない訳ないじゃん!」
「だよね~。若くて可愛い子とかね、いっぱいいるし」
「なんで痛いとこ突くかな~・・・

「でもさ、りこ♪の存在が全てなんだよ
見た目とか年とか、そんなの全部、愛してるって想いの前じゃ
関係ないよシンデレラ
←ネタ

で、その後めっちゃ甘えにおいで・・・じゅんの

⑧突然、自分は実はアキバ系だとカミングアウトされた時のあなたの反応は?
いやこれは想定の範囲内(ちょい古)
ワタシがエルメスになって、もっといい男に調教します

⑨さらに一緒にメイドカフェに行こうと誘われた時のあなたの反応は?
とりあえずは興味本位で行ってみる。
目にあまるようなハマリ方してるようだったら、認めない

⑩回してくれた人
あおいちゃん。
ママトリオにとって、可愛い可愛い年の離れた妹だよ
カメちゃん愛、これからも語ってね
バイトに勉強に忙しいけど、無理しないように。
カツン以外の事も、また語ろうね
しっかりしてるあおいちゃんに、こっちも助けられる事いっぱいよ、ありがとう


⑫次に回す人
ネタ不足な方、妄想不足な方、いかがでしょうか?


あ~、さっきまで横に旦那がおったのよ~
いつもは休みでも爆睡やのに
嫁の妄想オーラを感じたのか?

最近正直凹み気味だったんやけど、久々に妄想全開
うん、やっぱり妄想は自分勝手に突っ走らないとね~
あと一時間で授業参観
思い出し笑いしてるよ、絶対

スポンサーサイト
