田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
2006.07.03 終わった~♪
凹んだエントリーのままでごめんなさい。
ようやくバザーが終了しました
コメントや、本当に嬉しかったです。ありがとう
バザーの日はたまたま旦那が休みで。
他にも都合がついた6人で近くの養○の瀧へ
いや~、笑った笑った
エラが痛くなる位笑ったのなんて、久しぶり。

その後一時間半だけカラオケへ
初めてカラオケでKAT-TUN歌ったわ
以前Hさんのブログで、一人で歌うのは大変、と聞いてたのに、ヲタはワタシだけなんで一人で熱唱
結果、ブルチーやアライキなんかは、まったく歌えず

募集:誰か一緒にKAT-TUNヲタカラしませんか~?
    東海地方在住の方、もしくは関西の方(夏休み限定)


帰ったら2時
ちなみに翌日(日付変わったけど)は、8時から子供会の草抜き。

うん、ここまではよかった。
緊張感が持続してたのかな?

草抜き終わって、昼ご飯食べて昼寝
「い、痛い、痛~いっ
って自分の叫び声で目が覚めた
顔の左側が痛い。どうも歯の痛みらしい。
鎮痛剤飲んでしばらくして楽になってきた。
でも、前がよく見えない
なんで?鏡見たら、目やにだらけで目が真っ赤。
結膜炎のようですわ
目の悪いワタシは、コンタクトの刺激もあって、疲れると結膜炎になりやすい
目薬さしてると、口の中に違和感。
またまた鏡で見ると、口の中に口内炎が二カ所

踏んだり蹴ったりとは、まさにこのこと?

昨日は昨日で薬がきつかったせいか、腹痛を伴う下○

そんな訳で、フラフラになりながらも朝からアイロンかけてました
んだら、ズームイン
やってくれたね~

じゅんのやよ、仁くんやよ。
有り難う、神様捕獲成功です
じゅんのがインタビューされてる時口にしてた、綿棒になりたい
あんな白く小さい物体に嫉妬したのは初めてです
どんな鎮痛剤よりも、田口淳之介。
アナタの笑顔一つで、二人分のお弁当サクッと完成

結局、詰まるとこじゅんのが好きで好きで仕方ないんですよ、ワタシ
忙しいとか、ストレスたまるとか、色んな気持ち。
いつかじゅんのに会える日の為のステップだと思えば、乗り越えられる
大好き、大好きじゅんの
もうアナタなしの人生なんて考えられないよ。

あら、痛い?御免なさいね
久々のブログだから、イタイタ全開で書かせてね

ようやくブログ書ける~って思ったのに、明日、明後日と旦那が休みで。
しかも明日は役員会後、打ち上げランチに行きます。

息子と娘が帰ってきたらお買い物へ

ついに明日
HDD付きDVDデッキ購入します

思えば、携帯買い換えたのがカメちゃんの誕生日
そして明日は仁くんの誕生日
この調子でいくと、じゅんの(旦那)の誕生日は???

どんなヤツ買ったのか、また報告しま~っくす
スポンサーサイト
