田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
先日から、歯医者に通う事になったヘタレなワタシに、励ましのお言葉頂き有り難うございます

一昨日、無事痛んでた歯を抜き、今は痛みも消えいい感じです
とはいえ、やっぱり抜くのは怖くて・・・
麻酔をしてても、グギッって歯を抜く音にはビクビク

そんな緊張感をほぐしてくれたのは、朝テレビで流れたPVの映像。
めちゃめちゃリピったからね抜歯の最中は脳内再生状態で。
ありがとう、ズームイン&めざまし


ここ2ヶ月ほど、アップしてない日が続いてました。
愛しのじゅんの・・・なんて言っといて、アップしてもじゅんのに関する事はあんまり書いてなくて
なのに、お越し下さった皆さんには感謝です。ありがとうございます。
元々、情報もな~んもないただの戯れ言ブログで・・・
ただ、じゅんのやカツンが好きな人とあ~だこ~だ話したいなぁと思って立ち上げたのですが、その萌え萌えすら書いてないありさまで


久々にじゅんの~って書いちゃおうかな~

書いていい~


読んでもいいよって方は、続きへどうぞ
ちょっとタイミング外してますが、OneWord。
じゅんのはsmileでしたね

これはめっちゃ妥当やと思う。
応募期間が過ぎて思い出したけど、もし応募するならsmileかなって。
自分でも忘れてたけど、このブログのアドすまいるじゅんのなんですよ

ワタシにとってのじゅんのはrevolution
ワタシ自身に、あと様々なところでプチ革命中です

今は違うけど、まずじゅんのの切り抜き持って美容院に行った。
こないだは、じゅんのの髪色に近い色にカラーしてもらった。
今まで買ったこともないレーズンパンが常に我が家にある。
クソ暑いのに、クリームシチューにパンを添えて食べた。
チェリーは一切食卓に登場しなくなった(えっ

なんやろなぁ、他にも細かい事色々。
昨日はオムライスにケチャップでじゅんのって書いたよ
イカナゴは・・・食べなさそうやけど

あ~、カメ担の娘がじゅんの担になった
いっつもDVD見ながら、田口萌え~な母親を見てるうちに、なんだかいい男に見えてきたらしい(笑)
バザーで、幼稚園に詰めてた日々、娘はしょい全巻見て満足だったようだわ

毎日ご飯食べ終わって、DVD鑑賞するのが親子の習慣となってます
その日によって、見たいやつは微妙に違うんやけど、今は一昨日のPV。
WSやから一部なんやけど、それでも満足
短いけど、ワタシはズームイン派
長く放送してくれたのは有り難いけど、PVの間中、軽部の声がかぶってるからめざましは

このタイミングがなかなか難しい
what's goin' on 乗りこ・・・(一時停止)

子供達にうざがられる事数回。
リピしまくりです

だって~、だって~、じゅんのがワタシを呼んでるんだもんよぉ~~~

イタい?はいイタイタですから~


ほんまにほんまに、じゅんのが好きです
上手く言いたいけど、言えない雰囲気でつかみ取って(笑)
も~ね、存在自体が嬉しい。いてくれて有り難うって。
ちゃんとじゅんのに出会えた事。大好きで、悔しくなるほどやけど。
もしじゅんのに辿り着いてなかったら、今頃ワタシは何を楽しみに生きてるんやろう。
広報誌、バザーと続いたハードデイズ、歯痛で転げ回った先週。
なんとかがんばりがきいたのは、じゅんのの存在があったから。

遠くて会えない。住む世界も違う。
ずっと年下の、愛しくて愛しくてたまらない人。
田口淳之介を構成してる要素の、何一つが欠けてもダメなんやよ。
その笑顔も、般若も、優しさも、ウザさも、腹黒さも大切

会えなくたって、今日も何処かでじゅんのが笑顔を振りまいてるんだって思ったら、ワタシだって負けるもんかって頑張れるよ

夜、会議に出掛けて疲れて帰ってきても、
この同じ空の下にじゅんのがいるんだって思うから
明日も笑顔でいようって眠れるんやよ。

どんなに自分の存在が周りを元気にしてるのかって事。
多分アナタが思ってる以上ですよ、淳之介サン

どんなことがあったって、どんな噂を聞いたって、ワタシはただじゅんのだけを見ていたい。
真っ直ぐにじゅんのが大好きだって言い続けたい。
じゅんのが話した事だけを信じたい。

実際のワタシはへなちょこで嫉妬深い人間だけど、どんな事も精神修行だと思って(そういう心境に至るのに時間がかかるけど)

来週はいよいよSIGNAL発売&歌番組出演で忙しくなるね。
聖&カメちゃんのドラマもあるし
24時間テレビのドラマの話は全然聞こえてけーへんけど、撮ってるのかな?
ほんまに、かつん不足~って言ってたのが急に潤ってきて忙しいね
こんな忙しさは大歓迎なんやけどHDDさんに大活躍して頂けそうですし

この夏もいっぱい笑顔を見せてね、じゅんの
じゅんのの笑顔がワタシのサプリ
(最後はmako-Pちゃんのパクリ)

スポンサーサイト
