田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
とりあえずは、

KAT-TUN 2ndシングル『SIGNAL』
オリコンデイリーチャート
ぶっちぎりで1位、おめでと~~~



そして、ウザいタイトルです
あんまりウザいので、隠して書きます(えっ


「あんな、今日外回りやってな、ラジオ聴いてたんやんか。
ほんだらな、オマエの田口淳之介が出てたぞ」

一昨日これを言ったのは誰あろう、我が旦那
その日はちょうど、FM愛知にコメント出演だったのね
実はワタシは、その日朝から幼稚園のプール片づけで疲れていたので、ラジオを聴くのを放棄してましたが


昨日虎が熱を出し、幼稚園をお休みしました。
ママ友からいくつかが来たんやけど、そのどれもに
「今日、朝からKAT-TUN出てたな」
○○(ワタシの事ね) の田口くん目立ってたやん
って書かれてたよ~

もういいっスか、いいっスか、田口担の皆さん

じゅんの=りこ♪のモノ

あれ、なんか飛んできた!!!

(りこ♪負傷・・・・・)

はい、失礼しました田口淳之介はみんなで共有するもの。
ワタシだけの・・・は心の中だけでしたね


それはそうと、色んなところでガイドの素晴らしさ絶賛!!でしたが、
もちろん、我が家にもマリンルックの6人組がいらっしゃいました

浴衣姿、Dよりこっちの方が好きやな
Yちゃんも言ってたけど、じゅんのと仁くん似たような外ハネやね。
可愛いやんこの髪型ちょっと長めやけど、いいわ~

あとのテレビ誌は立ち読み。
ジョンやったかな?女の子に対しての好きのシグナル、すぐ出しちゃうそうで
例えば毎日送ったり。。。ってワタシのトコにまだ来てませんけど
じゅんのからのなら、一日何十通来てもOKやねんけどな~。
(いや、待てよ。いくらじゅんのと言ってもウザいな)
淳之介さん、恋愛は押すばかりじゃなく引くのも肝心
でもまだ実践しないで、よくってよ

ついついガイドはセクシー写真に釘付けやけど、P124の野球少年と話す優しい眼差し
小さい写真やけど、じゅんのの横顔大好きよ

あ~24時間テレビ、待ち遠しいなぁ
スポンサーサイト
