田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
さっきウタワラのHP覗いたら、

8月13日(日)
ゲスト:タッキー&翼<New Single「Ho!サマー」>
★KAT-TUN(聖&中丸メドレー)
★60ミニッツ(野球編)
★友近艶子日本全国歌い旅(留学をする17歳編)
★ウタワラ 男ののど自慢(前田健)


60ミニッツは野球なんや~。
これはカメちゃんの活躍が期待されるね
今24時間関連で、じゅんの&たっちゃんが野球企画に出てるし、見るのが楽しみやなぁ。
で、聖&ゆっちのメドレー
・・・え~っとここは前向きに考えて、仁くんカメちゃん聖&ゆっち・・・ときたら次はじゅんのを期待していいのよね!?
たっちゃんは前に歌笑HotHit10でLove in snow歌ったし、是非ここはじゅんのに誓心歌わせてやって下さいってか歌わせろ

失礼しました・・・


こないだは、かなりエロいバトンやったけど、基本エロだけじゃないんで
今日はちょこっと真面目なバトンを



バトン From mako-Pちゃん
真面目なバトン
【ブログの名前を教えてください。】
愛しのじゅんの@KAT-TUNです。
【ブログをはじめたキッカケは?】
元々ブログを始めたのは約二年前。ちょうどその時は自分自身なんもなくって、毎日何してんだろ~って思ったのがきっかけで日々の覚え書きのようなブログをやってました。
でも画像のアップが上手く出来ずに、虎が幼稚園に入ったら日々のをアップしたいなぁと思い、去年の正月にお引っ越し。
その頃ハマってた俳優サンがブログをやってたので、トラバする為にもう一つブログを開設。
今年になってから、ミーハーブログに変更してKAT-TUNの話題も書く事に。
そんなとき、たまたま検索してコメント残したmako-Pちゃんと仲良くなって相リンしてもらったのをきっかけに、このブログを立ち上げました。
ちなみにまともに書いてるのはこのブログだけ・・・お弁当ブログは画像のアップが止まったままミーハーブログは今年の4月いっぱいで閉鎖。
【どんな内容のブログですか?】
愛する田口淳之介くんに対して勝手に想いを発信しているブログ・・・かな?
元々お弁当ブログの方に日常を書いてたんだけど、最近はこっちに書いてるなぁ。
まぁ、田口淳之介へ片思いする主婦の雑多ブログってトコかしら?
【ブログ名の由来は?】
これはね、色々考えたんやわ~。
まず、スマイルって言葉を入れたいなぁって思ったんやけど、よく考えれば当時やってたミーハーブログが「今日も"すまいる"」ってタイトルだったんで、かぶるなぁと。
このブログ作った時に心に一番強くあった想いがじゅんのが愛しくてしょうがない!
あぁ、もうこれを名前にしようと
最近ブログ名が長いなぁと思うので@KAT-TUNはなくてもいいかな~と考える日々・・・。
【どんなブログを目指していますか?】
一番は正直に書く
あのね、こんな事言っていいのか・・・前のブログ嘘だらけだったんですよ
原因は、思わず年齢詐称してしまった事にあるんだけど
前のミーハーブログのお友達には年齢-5歳サバよんでました。
だからブログに書く内容も、本当は20歳すぎてた事も「当時中学生で・・・」なんて風に
なんか自分で自分の首締めてしまって、お友達にも嘘ついてるのがしんどくて。(今年に入ってようやく本当の年を言って謝る事ができました)

だからこのブログでは自分の正直な気持ちを書こうと思ってます。
まぁねイタイタと感じられても、それが今の自分の想い。
読んでて不快に感じられることがあったら申し訳ないんだけど、揺るぎない気持ちを書いてます。

ただ、匿名性の高いネット社会だけに、書けてないところも多いんだけど・・・それはブログされてる方ならわかりますよね?

あとは、ブログを通じて同じ想いの人と仲良くなれたらいいなと。
それが一番の望みだったりするんだけど
正直、ジャニーズってファン層広いし深いしブログやるのも怖いなぁって思ってたんだけど、mako-Pちゃんのブログとたまたま出会って、楽しそうにKAT-TUNの話をしてる輪に入ってみたくなってコメント残したの。
結局それがきっかけで、自分もじゅんのブログ始めて、いろんな方のトコお邪魔して仲良くさせてもらうようになったり、こんなトコにきて下さって仲良くさせてもらったり。

今ね、本当にじゅんの好きになって幸せやな~って感じてる。

長々となってしまったけど、要は自分に素直にいろんな人と交流できるブログを目指してる・・・ってトコですかね!?
【このバトンを回す人10人!】
え~っと、たまにはマジに語ってみたい方いかがですか



今日、8月8日は結婚記念日です。
10年前の7月、な~んかずっと調子が悪くて、仕事が忙しいから調子が悪いんだ・・・って思ってたけど、よく考えたら2週間アレが遅れてて
もしや・・・って検査してみると陽性
もうね、目の前が真っ暗になったよ
元々結婚とか子供とか興味があんまりなくて、旦那と付き合ってたのも
「遠距離ってのもいいかなぁ」
って感じやったのね。それがまぁ。。。

でも産婦人科行って、エコー写真見たら生まないって選択がなかったのね。
あぁワタシお母さんになるんやなぁって思ったら、この小さい命がすごく大切に思えて。

旦那は、妊娠の事告げたら当然堕ろすやろ?って感じで。
それから電話で何時間も話して、結局結婚して育てようって事に。
今思えば21歳の旦那には荷が重かったやろうね。
その時ワタシが
「末広がりで縁起が良さそうやから平成八年八月八日に入籍しよう」
その一言が旦那をその気にしたらしい

入籍までの約3週間、本当に色々あって、精神的にも参ってしまって切迫流産って診断されたりしたけど、無事入籍。

10年前、突然妻になり、母になり、故郷を離れることになって、不安だらけで泣いてばかりだったワタシに言いたい。

10年後のアナタは幸せだよ♡♡♡と。

夫婦仲はいいのか悪いのか?
甚だ疑問ではあるけど、最近ちょっと夫婦で色々話し合う事があって、
その時にお互いの向いてる方角が違うなぁってのを感じたのね。
この先、それでも譲り合って一緒にいるのか、お互いが別々の方を向いた方が幸せなのか、まだわからないけど。
夫婦って・・・他人やからね。


まだこれから結婚される方には、出来婚は避けた方がいいと心からアドバイスします(笑)
スポンサーサイト
