田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
昨日、ついに

トールローズ花嫁とパパ最終回トールローズ


ドラマが始まる前は、微妙なタイトルやなーとか、田口くんの出番はあんまりないんやろうなーって思ってたけど。

蓋を開けたら、結構大事な役やし。
台詞も多いし。

3ヶ月すっごい楽しみやなって思った。


ドラマの方は、ありえねえだろこんな父娘ってまま最後まで突っ走った感じやったけど、
親子の絆とか、人を大切に想う気持ちがストレートに伝わってきて、
いつしか宇崎父娘応援団となっていた我が家sc03
特に旦那は時任パパ側にいて、先週なんて号泣しまくってた汗

・・・・・おかげでこっちは泣くタイミング外しましたが汗汗

最終回の昨日は、前半と後半のテンションががらっと違っていたけど
まぁね、一時間でオチまで付けなきゃいけなかったしね。
いつかスペシャルドラマで新米ママとジジィ、みたいなのが見てみたい絵文字名を入力してください
でもあの家の子供に生まれたらうぜぇ×3やから大変やろうけどね。



そんな中、もちろんご贔屓の田口くんは。
ツアーにラジオにドラマ。その間には取材でしょ。
本当に大変やったと思うんやよね。
でも、田口くんが作り上げた三浦誠二はとってもキュートな可愛い新人クンだったのが、宇崎父娘と何度もぶつかっていって、随分成長したんじゃないのかな?って。
教会でパパから愛子ちゃんを受け取る(この言い方おかしいね)シーンの表情に三浦くんの成長を感じたわ。

もちろん役者としての田口くんも成長できたんじゃないかな?
最初振り向いたりするシーンでは「ターンかよ?」ってところもあったけど。
怒ったり泣いたり、撮影の中でいろんなテンションでやらなきゃいけなかったと思う。
上手な役者かって聞かれれば、いやまだまだですよーってとこだけど、でも確実に一段ずつ昇ってきてるよね?
これからもどんどん成長していく田口くんをいっぱい見せつけて下さい。
花パパの頃とは全然違うよね、が褒め言葉になるくらい。



三浦スマイル(田口スマイル?)には本当に癒しをいっぱい頂きましたハート
花パパの放送があった3ヶ月、私には少々ヘビーな期間だったんだけど、
三浦スマイルにはめちゃめちゃ元気と癒し、そして恋心をもらったな。
愛子ちゃんとのバカップルぶりを発揮してる時の笑顔が好きなのは、私だけじゃないはずアップロードファイル



そんな三浦くんの姿が見れなくなるんだねー・・・
本当に寂しいけど、また録り溜めたDVDをリピするかグッド
まずは昨日のキスシーンで妄想だわ、ノ、ム(ウソ、ウソだよ)

そういえば、愛子ちゃんの机に飾られていた三浦くんとの2ショット写真。
あれに一緒に写り込んでるキャラクターが隣市の遊園地に同じやつがいるのよね。
名前は確かコチラ。女の子はチララかな?一応手塚治虫さんのデザインという由緒正しきキャラクターです。
新聞屋に頼んでチケットもらって写真撮ってこよっかな。
でも一緒に写真撮るのが旦那じゃね・・・はぁ


続きは携帯待ち受け・・・
... 続きを読む
なかなかパソコンにむかえない毎日です絵文字名を入力してください

こんにちは、りこ♪ですアップロードファイル

ブログ復活しました、って言っといてまた放置プレイ
えっと、大阪コンは2週間前!?
はいっレポなんてすっかりぶっ飛んでますsc07

もう記憶の片隅つっつくしかないんだけど、そんな感想でもネタバレになっちゃうと迷惑かも?なので、のちほどちょこっと感想を書くとして・・・

今までまったく触れてなかった花嫁とパパ&カートゥンKAT-TUNの話でもハート


花嫁とパパは・・・いいよねっ絵文字名を入力してください
火曜日はご飯の用意も早ければ、お風呂も早いアップロードファイル
もう我が家で一番のポジションで一時間同じ体勢で汗見てます。

あまり世間では大した評判にもなんないみたいやけど、いいのよグッド
私が好きだから、それで結構。
いつもじゅんのを否定する旦那も花パパはお気に入りで、一昨日なんか友達からアップロードファイルかかってきたのに「今日は花パパ結構展開があるから見逃されへんねんアップロードファイル」って切ってたし。
旦那サマ、ちゃんとHDDに録画してるんだけどなー。

あ旦那と言えば、じゅんのの事をグッさんって呼ぶのよタラ
友達に「旦那が田口くんをグッさんって呼ぶねんやんかぁ」って言ったら、すっかり私の周りではじゅんの=グッさん
花パパの番宣でいいとも出た時はWグッさんやん98666やってsc06

でもぶっちゃけ、最近は私もグッさんって言ってんねんけどきゃー!

非常に次の展開が気になるところですが、なんかまだまだいろんな親子の確執があるみたいやし。
三浦母見て、義母みたいやなって思ったわ愛子ちゃんにはぜひ、三浦くんと幸せになってもらいたいなと
(妄想ネタには宇崎愛子>海野幸)
あ~、でもシーンは見てて疲れるからなぁ・・・でもまたあるやろうな鼻血


カートゥンKAT-TUNは、三浦くんに萌え萌えしたあとに、あぁ、私が好きなのは三浦じゃなく田口なんだと我に返る番組でアップロードファイル
いい感じに力抜いて見られるよね

ただ、うちの旦那転職して6:30すぎには家出るようになったのね。
正直カツスタすらここんとこ聞けずに寝る私としては、夜更かしはツライとほほ…。
どうせHDDに録ってるんだから寝てもいいんだけど、今日はじゅんのがどんだけかましてくれるのか楽しみで起きてます

うちは結婚した時に買ったブラウン管テレビなんやけど、昨日の放送さぁ、最初両端が切れててさ
お絵描き勝負の手前くらいで、戻ったんだけど、今からテレビをぶっ壊す荒技に出て新しくテレビ買うべきか?って焦ったわ

先週のWii勝負
ウチのWiiの方がじゅんのの顔似てね?
どう?


春の祭典の時のじゅんのも微妙だったよね

微妙といえば、こないだ友達と買い物に行った時にあった似顔絵屋さん。
KAT-TUNって書いてますが、私には左上に髪の長い波○陽区がいるような気が・・・
ほら

KAT-TUN・・・?


メンバーで大きさこんなに変えちゃうんだね

続きは大阪コン感想。
あくまで自分自身への覚え書きです
... 続きを読む
トコトコトコ・・・ヤァ


りこ♪です


桜の咲くころには戻ってきます・・・と宣言してから4ヶ月。
こちらではすっかり葉桜になってしまいましたが・・・(ニガワラ)


いろいろあって、一時期体調崩したり、KAT-TUNだのじゅんのだの言ってるような精神状態じゃない時もありました。

でも、昨日一時間おんなじ体勢で花パパ見ていて、ラストシーン&予告で力使い果たし、今日はすっかり筋肉痛な私は・・・

立派な田口ヲタです


もうみんなのテンションについていけないかも、とか私のことなんて忘れられてるよなー、なんて思ってたけど、先週起きた2つの事。

一つは言わずもがな仁くんの復帰。
もう一つは15日の昼過ぎに起こった地震。

自分でもびっくりするくらい「地震大丈夫?」のメールを頂いて、こんな私を心配してくれるお友達に感謝しながら、もう一度みんなとブログ通してKAT-TUNを語りたいって強く思いました。

その節は、本当に有り難うございました。

そして仁くん・・・世間ではいろいろ言われてるけど、私は「お帰り、待ってたよ」って迎えたい。

新生KAT-TUNを見せつけてくれぃ


そろそろ復活?ってメールくれたお友達、待ってるよ、って言ってくれたお友達。
またご挨拶に伺いますので、どうぞよろしくお願いします


昨年末と一度アップした時にコメント頂いた
じゅうぞうさん、Mっち、ゆあちゃん、あおいちゃん、りんごちゃん、リーちゃん、じゅんのだらけさん、隠しコメちゃん。
もしここを読んで頂いたなら、コメレスもせずに本当に申し訳ありませんでした。
コメント、本当にありがとうございました。


まだしばらくは、ゆっくりブログに向かえそうにないんですが、GW明けにはまたぼちぼちと更新していたいと思います。

ちなみに、5月4日大阪城ホール2部に参戦です
席は微妙だけど、贅沢は言えないわ親子3人で楽しんできます


また、ブログで愛を叫ぶよ~ん
淳之介が、好き好き大好き
こんばんは、りこ♪です
早いモノで、あと一週間ほどで2006年も終わりですね。
子供達も冬休みに入り、ご飯の支度と掃除、年賀状作り(まだ出来てない)に追われてます。


今年はいつになく忙しい年やったなぁ。。。
ボーっとしたり昼寝が好きなワタシが、朝早くに洗濯済まして出ていく事が多かったもの・・・
基本マイペース人間なんですが、今年はかなり加速して走ってたような気がします。


加速して走った分、いつもの年よりも長い距離を駆け抜けたような。
こちらのブログを作ってからの人との繋がりは、一年前では到底考えつかない程です
まさか、KAT-TUNの名前付けて、ブログやるなんて思ってもみなかったよ

結局、コンサートは一度しか行けなかったけど。
それでも初めてじゅんのに会えたその楽しかった記憶だけで、ずっと幸せな気持ちを継続してこれたからね。



大好きなじゅんの
大好きなブログ。


大好きなこの場所だけど、しばらくお休みする事にしました。


... 続きを読む
こないだテレビで、
♪どちらにしようかな 天の神様の言う通り・・・
の話を小倉さんがしてました。
地方によって、いっぱい色んな言い方があって楽しいですね。

ちなみにウチの地元は
ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ もひとつおまけにぷっぷっぷ
です


挨拶が遅れましたお久しぶりです、りこ♪です。

こないだ田口サマ生誕の日に滑り込みアップ以来早いモンで10日
週末に追記のつもりが、一週先の週末になてしまったという
記事アップはおろか、コメレスも出来ずじまいですいません。
後ほど、コメレスさせて頂きます

ホント、最近なんで一日は24時間なんだろう?って思います。
基本不規則な生活を送っていて、メール頂いて返信しようとメール打ちながら寝てしまってたり
どうも細かい字を見ると、眠りの世界へ誘われてしまうようで

そんなわけで、ベストアーティストもウタワラもようやく昨日見る事が出来た始末。
見たいんだけど、見れない。
なんか会いたいけど会えない、そんな障害にも似てて(絶対違う)
そうなれば、気持ちはもっともっと淳之介さまぁ~状態で、一種の禁断症状?
水曜はヲタ誌etcを取り憑かれたように大人買い。
買ってそのまま置いてたんだけど、その後お友達からガイドに圭一郎サマが幸をハグしてる写真が・・・と聞いて取り乱す
翌日、友達と出掛けた先の本屋でガイドを見せながら
これさ~~~って一人興奮しながらまた取り乱したり
(買い物付き合わせて、店頭で恥ずかしい思いさせてごめんなさい<名人)

ワタシ、Happy!2見れるんやろうか・・・
親の前で取り乱すのはよくないから、帰省の日程延ばしたし
リアルタイムで見れた、うたばんのなんしぃにすら嫉妬の塊やったもんなぁ。
ウキーーッって言いながら、前に座ってた息子にガブッと噛みついたわ
僕街、聖の後ろにスッと出てくる横顔にはかなり萌え萌えたっぷりやったけど

昨日のMステは会社勤めしてた頃の先輩とメールしながら。
最初に来たメールが「田口くん、やっぱり慶太と似てるよね」
ワタシ、慶太?橘慶太さんって人よく知らなくて。
前にMステにその人が出た時もこの先輩から田口くんと思ったら慶太だったってメールが届いたの
んで似てねーよぉ、とか横分けはあんまりやな、とか他愛ないメールしてたんやけど、

「さっきからさぁ、田口くんってきちんと人の話聞いてる感じで凄い好感持てるよ。いい子やね」

そうなのよ~~~
先輩、やっぱりアナタ見る目あるよね

今朝、新聞見るの後回しにしてて、昼前に新聞見るとローカル番組にカトゥーンの文字が

・・・終わってるし


余談ですが、こないだのじゅんのの

Happy Birthday Dearじゅんの^^

ハッピーバースデイ ディア じゅんの~・・・と親子三人でお祝いした後は・・・

リサイクル(笑)

プレートだけ代えてハッピーバースデイ ディア パパ~(笑)

「普通、俺の方で予約するやろ・・・歌う順番も逆やし・・・」(by世帯主)


続きを読むはコメレスです。
大変遅くなり申し訳ありません
エミさん、横ちゃん、りんごちゃん、ゆあちゃん、あおいちゃん、さんちゃん、りょうこママ、mimmiさん。
また明日にでもお友達のトコにもお邪魔しますね
(忘れられてないか、不安だ~~~

あとメールフォームから、初めましてとメール下さったKさん。
メールお送りしてるんですがエラーで戻ってきてしまいます
すいません、もう一度メール下さったら嬉しいです
お友達、大歓迎ですこちらこそ田口友として仲良くして下さいね。

では宜しくおねがいします。
... 続きを読む
