田口淳之介と美味しいモノとお喋りとHAND MADEをこよなく愛する道楽主婦・りこ♪の語り場です♡ 同じ想いの方なら、いつでもウエルカムよん☆
パソコンまたまた不調汗
コメレスだけでも携帯からしようと思ったのに、送信しても反映されないのは何故?

(最初から言い訳)遅くなりましたがコメレスしましたのでよろしくですぅオレンジハート


さてさて~
有閑倶楽部第4話
美童クン中心のお話でしたっアップロードファイル

あんまし有閑倶楽部って美童萌えってせーへんと思ってたんやけど、昨日は美童~ダブルハートって感じできゃー!
仁クンとの2ショットも多かったなグッド
泡風呂シーンはワクワクしてたけど…現場じゃどこまで見れt(自粛


いつも酒飲みながら見てるんやけど、昨日は一滴も飲まず

は、初めて「の○こ」って言ったよーアップロードファイル

もうおばちゃんテレビ見ながら一人にやけてたよー絵文字名を入力してください

旦那に酒飲んでへんのに真っ赤やぞって突っ込まれたよーだー


魅録が看板から美童をかばうシーンも好きやけど、昨日一番好きなんは最後にキヌさんを説得するシーン
美童はへたれキャラやのにあのシーンはかっこよかったようる

あー
あたしも薬指に指輪はめて欲しいあ

既婚者のはずですが、指輪はつけてないっす
あのーチビ産むときにね、手術だったんで指輪外さなあかんくって。
んでむくんでたから抜けなくて切ったのよ。
そのあと修理したんやけど、なんとなく切った指輪つけるの嫌でさ。

だから美童…よりも淳之介サマ、お願いしますハート



キプフェ、プロモ解禁~
WSでも一部流れてたねegao

友達の話じゃケーブルテレビにもスカパー!にも入ってなくてもスペースシャワ
ーTV見れるって聞いたんで…探した
でなんとか設定して今日無事捕獲

田口くんがーポッ
グランマニエとはまた違ってかっこいいのっ絵文字名を入力してください
おでこ出す髪型がいいっグッド
なんか男っぽく見えるよ~田口さんっキュンダブルハート



久々に田口萌えしてるよ、あたし

最近愛がないなぁーって自覚してたけど、やっぱりオタオタしてるの楽しいもんな絵文字名を入力してください

... 続きを読む
どうもが不調
一昨日は立ち上がらないし、昨日は20分くらい電源ボタンと格闘の後、立ち上がった絵文字名を入力してください
最近は旦那が仕事で使うことが多くて困んねんなー。
でもPC診断ってのやったら5万くらいかかるみたいで・・・
今日みたいに一発で立ち上がることもあるし、やっぱりもうちょっと様子見かな?


テレビ誌、TV LIFEのみ購入。
有閑4話は美童が目立ちそうでかなり期待やわあ

あれやんな?
おばあちゃんに好かれて取り憑かれるやつやんな?

有閑のオカルト話は怖いけど、この話やったら美童が結構中心っぽいし、楽しみハート


10/24 カツカツ。
やっぱり田口くんはやられてナンボというか、いじられてこそ華、って感じ98666
結構KIDさんに喋りかけてたね
積極的にお話をする、田口くんが好きよegao

来週は堀北真希ちゃん、可愛いよね。
野ブタで共演してるカメちゃんとどんな会話すんのやろー?

... 続きを読む
有閑倶楽部第二話。

面白かったよ~。
一話は何かと説明めいたものが多かったせいか、私には二話の方が面白く感じたegao

現に一話は途中で寝た旦那も、食いついた(笑)

なんか知念くん褒めとったけど・・・
そーゆー趣味か

そんな話は置いといて(コホッ)


警察コスしても美童は美童やった
ちょっとぶかぶかなのは、魅録がパクってきたやつやからしょうがないな先週はピタピタやったから対称的

悠理のヤサ男発言あ
そうそう、美童くんって色仕掛けなかったら、大してなんの役にもたてへんヤサ男なんやよね
言い当ててお見事やわ

悠理の家、金持ちやのに使ってた碗皿が安っぽいぞ

来週は美童と清四郎が花嫁姿に?ってHPに書いてたけど、ん?清四郎も女装しちゃうの!?
確かに予告では女装してた・・・ね
まぁ来週を(こわごわ)楽しみにしとこーっと

仁くんの泣きながらの熱唱♪ラブ・・・親父色
可愛かったッス~
魅録仁は、お茶目で男気ある感じ。めっちゃアリやわ



話は変わって。
去年からここのコメントにきて下さったり、メールでお話させて頂いてた方が、ブログを始められました。
ご丁寧にこの駄ブログをご紹介して下さっていたので、私も・・・
仁くんへの想いv可愛いシナモンちゃん達シナモン美味しそうなお料理の写真絵文字名を入力してくださいを素敵な文章で綴ってらして、とっても満たされちゃうお部屋です絵文字名を入力してください

            mimmi'room~みんみのおへや~

どうぞいってら~

私は気の利かない人なんで、今までも素敵なブログサマにリンクして頂いてるのに、こーいったご紹介ってしたことなくてお恥ずかしいほんとごめんなさい

... 続きを読む
2007.10.22 あれこれ
ようやくパソコン復活
まだ微妙な動きするから、ご機嫌伺いながらブログ更新。

最近寒いねjumee☆faceA135
子供産んでからぜんそくになったがっくり季節の変わり目はダメポsc07薬ばっかり飲んで肌アレがひどいわ大泣き


何から書こう?
やっぱり有閑倶楽部???


第1話。放送されたね。
正直、原作のもつスピード感とか痛快さはあまり感じられへんかったおちこみ

残念ながら、私の周りでは次からは見ないって声がやたらと聞こえてくるけど、
人気漫画が原作やから、どうしてもダメな人はダメと感じるんやろな。

でもどう?
あのゴージャスさBrilliant
すっごいこだわって作ってるのが伝わってきて、私は嬉しかったよキラキラ
グランマニエルグランマニエ様の入浴画像がお友達から送られてきた時は・・・え…・・・と言葉を失ったけど、もうね、こうなったらきわもの(失礼)でどんどん突っ走っちゃえアイコン名を入力してくださいと(笑)

見慣れれば金髪もいいやん
後ろで髪くくるのも悪くないよ。美童はテニスの時も三つ編みにしてたし。

あとは・・・
「バカのりこ」「のりこサマ・・・」「のり、のりこ」
私を何回萌え死させてら気が済むの?<魅録(違う)
次回はグランマニエ様もぜひ


新曲のkeep the faithもいい感じやな
これはもうぜひぜひ歌番組で、6人で歌ってる姿が見たいegao

6人で・・・といえば。
東京ドームコンのDVDも出るなー。
もちろん予約済み待ち遠しいーーーオレンジハート
この手の情報は本当に疎いから、いっつも教えてもらってばかり。
感謝してます、ほんまにありがとうねjumee☆kiss4

... 続きを読む
PC立ち上がらね(T-T)

こないだから調子悪かってんけど、今日はほんまにアカン(*´Д`)=з

明後日が運動会やから、デジカメのメモリをPCに落としとこーと思ったのに(ノ_・。)



遅ればせながら…

田口くん有閑倶楽部出演おめでとうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

最初に聞いた時は半信半疑。
だって美童って3/4スゥエーデン人だよ?

田口くんって純和風やん(´・ω・`)

こないだズームインで流れた淳之介グランマニエ見た娘が…

食欲なくした(;´・`)


賛否両論あるのはもちろん、コミックのファンもいっぱいいるし。

ただ自担ひいきに言っちゃうと、とりあえずはあそこまで見た目頑張った田口くんに拍手(*゜▽゜ノノ゛☆

他の人はどー思ってんのかなぁってブログ見ようと思ったのにPC動かへんねんもんなぁ(T_T)


そーだ。
有閑倶楽部、今文庫本で9巻まで読破♪すっかり原作のファンになってしまったよ(姉さん10巻も待ってるわ/私信)


あのゴージャスでめちゃくちゃでオカルトな世界を、どうやってドラマにするのか&悠理と清四郎の影になりがちな魅録をどうやって主役にするのかめっちゃ楽しみ(^O^)/

個人的には…みんな野梨子って呼ぶんやんなぁ?
その度にテレビの前でドキドキするで(≧▽≦)ゞ
